GWは銀座で! | ばんちょうの自由気ままな生活

 

仲良しのまいちゃんと銀座でランチ!

 

博品館にある桃花源

 

九州にあるお店だそうです

 

image

 

ランチビールでかんぱい🍻

 

image

 

メインの一品料理は

 

半分ずつシェア

 

image

 

辛いマーボー豆腐と

 

image

 

プリプリの海老の炒め物

 

image

 

お腹いっぱいの後は

 

銀座シックスの屋上庭園へ

 

image

 

銀座の真ん中のオアシス

 

imageimageimage

 

見晴らしもさいこー!!

 

東京タワーもスカイツリーも見えました♪

 

image

 

紫陽花はこれから

 

imageimage

 

スズランのように下に向かって生えています(*'ω'*)

 

image

 

喉がカラカラ!

 

まいちゃんのオススメ!

 

「黒ラベル THE BAR」

 

日本一美味しい黒ラベルを提供する店として、育成された注ぎ手による「黒ラベル THE BAR」
「銀座のお通し」をテーマとしたお食事も絶品です!

 

image

 

同じ黒ラベルだけど

 

注ぎ方で味わいが違うんですって!

 

image

 

今月のおつまみは

 

銀座木村屋監修

 

海老サンド!

 

ビールのおつまみにあう!

 

imageimage

 

一番スッキリのファースト

 

日本の原点ともいうべきのどを駆け抜ける爽快感を味わえます。
昭和初期に活躍したスウィングカランを復活させ、通常のビールのおよそ3倍から4倍と言われるスピードで抽出されるビールを一度で注ぐ伝統ある味わいです。

 

おいしかった~!!

 

image

 

飲んだ後は

 

有楽町駅で

 

無料の血管年令を調べて

 

野菜ジュースを頂きました!(^^)!

 

image