こんにちは✨

体調不良が続いております。😓

今日CHANELからコマーシャルのポスターが送られてきました。合計3枚。

YouTubeでこのコマーシャルをみていたのですが、
Oh my!!
大きい。。。
でも素敵。💕



真ん中には(私の翻訳が正しければ)


「もし私が今この映画をブラッド・ピットとペネロペ・クルスでリメイクしなければならないとしたら、アヌーク・エメとジャン=ルイ・トランティニャンに言ったように、彼らには俳優と女優ではなく、男と女になってほしいと頼むだろう。」クロード・ルルーシュ


と、書かれています。



個人的には、上の右側のクラッシックのポスターが好きかな〜。


とても素敵なので、額縁に入れたいのですが、

これまた、このポスター、すごく大きいんです。

額縁は結構高いし。。。

近いうち、見てこようと思います。