パリ滞在のスケジューリングを始めました。

 

滞在は2泊。

短いので、どこに行くか、

YouTubeで事前調査と称して情報収集をしたところ、

 

どこも事前予約をしないと入れないらしい。滝汗

売り切れる前にスケジューリングを始めました。

 

一日目

 

オペラ座

 

どうせ予約をして見学だけするなら、

同じ値段で、豆粒のようにしか見えなくても、

オペラかバレーをみたいなと思ったのですが、

私が滞在する二日間の演目は全く知らない演目だったので、見学で満足しようと思います。ショボーン

 

お買い物  シャネル、プランタン、ビンテージ

 

 

二日目

  1. セントチャペル(チケット購入済み)
  2. オテル・デ・ザンヴァリッド(アンヴァリッド) 30年ぶりのに訪れます。
  3. ロダン美術館 (アンバリットの隣!👍)
  4. プティ・パレ
  5. Hôtel de la Marine
  6. ギャラリアラファイエット(お土産)



ロダンの考える人がある美術館です 😆

全部見れるか、少し不安です。
 

そして
CHANELですが


購入をしたいと考えてるCHANELのミニフラップバックは、CHANEL 31 RUE CAMBONで1日目に予約がとれれは購入できる可能性があるかもしれないとの事なので、予約を取ってみたいと思います。👍
取れなければ、デパート内にある店舗も含めて、1店1店訪れてみる予定です。