CHANEL22をピックアップしに行ってきました。

ついでにツイードのシャネルケリーも見ようかなと、
お店に向かい、
モールで時間があるからラテを頼んだら、
ラテがなかなか出て来ず

2分遅刻。

到着したら
すでに何もなかった。。😅
ディスプレーされていた一つを残して。。



前回、パスした同じサイズのミニ


みるだけのつもりだったはず。。


が、

斜めがけをさせてもらい、

今日のアウトフィットに、パープルのミニがとても映えたのと、心がときめく。


購入といたりました。😓


携帯は入らないけど、

鍵とカードが何枚か入るのでひとまず👌。


隣で白のラージをホールドしてた女の子が

意外だったのだとおもいます。

SAさんに聞いてました。

ラージの方がいいと思うけどな。🤔



ピアスも素敵で、すごく欲しかったのですが。

買うつもりじゃなかったミニバックを買ってしまったので、保留。


そして

届いた22が少し違うデザインで、

あまり好きではなかったので、オールブラックに変えてもらったら、小さいのにオーダーしたのより高かったです。


これも24Pです。