こんにちは🩷

ブログに立ち寄り読んでくださって、ありがとうございます。🩷


今日は用事があり外出ついでに、何があるかなと思い、別店舗のCHANELを覗いてみました。


このプラっと立ち寄ることが、すでに良くないのですが、モチベーションが上がるのでついつい。。チュー


可愛いな〜おねがいと、思ってたタートルネックラブラブ



欲しいな〜と思ってたブラウス。ラブラブ




写真を撮ってもいいか、お店に確認後、担当のアドバイザーさんに送信。ちなみに担当してくださってるアドバイザーさんの推しはタートルネック ウインク 


あたqジャケットが入荷したそうです。






キラキラソックスの続編



まts素敵なアウトフィットラブラブを見つけました。



バレンティノの靴にキラキラソックスでもユニークで

かっこいいですね。





素敵だな〜🩷と、思えるものをピックしてみました。