続・閉店セール!! | でびぶろ

でびぶろ

主にラテールブログです。たまに変態紳士が出てきたりします。

2,3ヶ月以上閉店セールやってる店、たまにありますよね。



『毎日が閉店セール』        作詞作曲 でび 歌 でびこ



毎日が閉店セール♪

毎日が閉店セール♪

Everyday is a HEITENSALE!!






(・ω・)




どうも僕です。みなさんイカがお過ごしでしょうか?
新潟はというと急に寒さが増して凍える日々です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけて下さいね^^

それでは今日はこの辺で。


















* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *






てなわけで3,4年凍結してましたが今日限りで解凍致します(∩´∀`)∩チーン

毎度ながら不定期更新ではありますが、
日常だったりネトゲだったりの日記でも綴ってみようかなと思います。

昔のネ友達も見てたら気軽にコメント下さいね!!←寂しがり





↓為になるデビ辞典↓

ねーともーだち 【ネ友達】
互いに心を許し合って、対等に交わっているネット内の人。
一緒に遊んだりしゃべったりする親しいネット内の人。ネット内の友人。




んじゃ(=゚ω゚)ノマタ!!