ジュンスの夢は | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요
 
情報過多の波の中
波波波波波
画像
可愛くて
萌え転がり
ラブ飛び出すハート
 

 

私だって

サイン欲しいワイ
おーっ!ビックリマーク
などと思っていると
 
 
 
 
突然浮かび上がってきた
この情報
下矢印

 
ガーンハッハッ
 
 
 
 
私は<X>で
初めて目にしたのですが
頭の中に
はてなマークが飛び回りましたはてなマーク
はてなマークはてなマーク真顔はてなマークはてなマーク
 
情報が重なってきて
ようやく
またジェジュンと一緒に
ゲラゲラビックリマーク
と理解できました
 

 
 
ここ最近になって
突然決まった話ではなく
おそらく
六等星の頃の前後か
もっと前に
決まってたんじゃないかな
にやり
 
2人のスケジュールを合わせたり
多分一緒に曲を作ったりも
するんでしょうし
スタッフを集めて
会場抑えて
などなど
うーん汗
 
時間をかけて
練ってきたことだと思います
画像
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
いずれにしろ
チケット争奪戦が
また大変なことでしょうし
ショック
これまた
私は行くことができないので
皆さんからのご報告を
お待ちするだけです
ぐすん
 
 
今はこちらに注目ラブラブ
画像
 
 
Killing Voiceという企画
良く知らなくて
 
 
 
Killing Voiceとは”dingo music”という
YouTubeチャンネルの人気コンテンツです♡

Killing Voiceはアイドルや
アーティストの生歌を聞くことができる
最強コンテンツ♡

本人たちが自ら選曲した曲を
メドレーで聞けて
ライブ気分を味わうこともできちゃいます!

 

と言うことだそうです
ウシシ
YouTubeを見ると
たくさんのアーティストさんの
動画があがっています
 
ジュンスはこれを
スタジオではなく
ライブで開催したと
いうことですね
 
オーケストラの演奏で
ゴージャスな
仕上がりになりました
ウインク笑い
 
 

 
 
前半が自曲など
後半がミュー曲
 
後半2曲目の
A New Lifeは
まだ演じたことは無い
【ジキルとハイド】からの1曲
팜트리ガラコンでも
歌っていました
 

Yukitaさんありがとうございます
 
 
過去の苦しく辛い記憶を
乗り越えて
新しい世界へ
羽ばたいていく
ジュンスのこれまでの
人生そのもののような
笑い泣き
 
 
 I Can Soarや
나비などのように
自由に空を飛ぶ
ジュンスの永遠の夢
なのかもしれませんね
ちょうちょ
 
JXのTRAILER映像でも
蝶が
象徴のように
飛んでいましたね
 
 
ミュージカル曲では
1曲ごとに
その役を演じているのが
わかります
衣装はそのままでも
<L>になり
青年伯爵であり
永遠の命を生きる怪物であり
 

 
ミュージカル俳優としての
真骨頂ですね
ラブ飛び出すハート
 
あぁそしてほんとに
ステージにいるジュンスは
とても良い表情をします
 
 
 
 
ライブに行った時
こんな幸せそうな表情を見るのも
ファンとしての幸せを
噛み締める瞬間でした
笑い泣き
 
ジュンスのファンに
なった頃とは違い
今は当日から高画質の
画像や映像が
アップされます
📸 📹
 
留守番組でも
ほぼリアルタイムで
幸せを分けてもらえるので
ありがたいことです
お願いドキドキ
 
SNSの弊害も
色々言われていますが
こういう分野では
ありがたいばかりです
お願いドキドキ
 
 
これもまた
ジュンスほんとに楽しそう
画像
今夜の放送なのですね
フルの動画が
上がるのかな?
📺ハッ
画像
ラブ飛び出すハート
 
日焼けしたって
言ってましたけど
日焼け止めクリームとか
塗ってたでしょうにね
アセアセタシカニアツソウダ
 
 
そしてもう一つ
これもテレビ番組はてなマーク
バラエティーのようですね
【ゆっくり休むと幸せだな】
と訳すのかな
ウシシはてなマーク
お天気の良い中
ボートで海へ
波波波
この時もやっぱり
日焼けしたでしょうね
真顔汗
 
健康的で良いのだけれど
日光ではアレルギー症状
出ないのかなはてなマーク
その点だけが心配です
えー?もやもや
 

 
可愛いが過ぎる~
ドキドキ笑い泣きドキドキ
 
 
 
 
 
足 足 足
 
私の足の具合ですが
おかげさまで
痛みはかなり軽くなりました
グッニコ
ただまだ普通に歩くと
足関節が痛むので
ひょこひょこ歩きは
相変わらずです汗
おかげでふくらはぎが痛かったり
反対の左足の筋肉痛が出たり
装具のバンドが
常に当たっているところに
スキントラブルが発生したり
えーん
 
などなど
骨折の痛み以外の
いろいろな弊害に
悩まされております
こればっかりは
時間がたたないと
よくならないので
仕方ないですね
他のところ怪我しないように
気をつけます
笑い泣き
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
今夜は巾着煮を作ります
お揚げの中に
鶏肉のミンチと
お豆腐とお茄子を
刻んだものを
混ぜて詰めて
甘辛く煮つけます
鍋
たくさん作って
両親と아들と
皆で食べます
パーほっこり
 
 
朝夕の風は
だいぶ涼しくなりましたが
日中はまだまだ
暑いですね
風鈴
 
夏バテを過ぎて
暑さ疲れが
出てくる頃ですので
おいしいもの食べて
頑張っていきましょう
グーおーっ!ビックリマーク
 
 
 
 
또 바 ☆
 
 
 
 
画像・動画は
お借りしたものがあります
ありがとうございます