『またね』と言える幸せ | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요
 
今週末も良い天気
晴れ晴れ晴れ
昨日は暑かったので
扇風機を爆誕させ
手裏剣DASH!DASH!DASH!
せっせと
お洗濯に精を出しました
 
気持ちよく乾いて
取り込んで
明日の아들のお弁当の
下ごしらえをしつつ
🥪 🥪
両親の晩御飯に
大葉とナスの天ぷらを作り
🍃 🍆
やれやれと
お風呂に入っていた時に
スマホに電話が
スマホ気づき
 
話が逸れますが
私はお風呂にも
スマホを持ち込みます
ジプロックに入れて
←携帯ショップのお兄さんに
教えてもらったです
🛀シャンプードライヤー
 
8年前の熊本地震
あの時の恐怖から
常に手元にないと不安で汗
いわゆるスマホ依存
というやつでしょうか
ゲームはまったくやりません
これゲームなんですかね
これは毎日やってます
下矢印
 
 
話しを戻して
スマホ気づき
仕事柄常に留守電
後で連絡してほしいと
メッセージが入っていました
もう20年以上会っていない
専門学校の同期からでした
お母さん
同い年でもあり
リア還ですから
久しぶりに食事会でも
というハナシかと思って
折り返すと
『○○さんが亡くなったの』
ガーンハッ
同じく同期だった方の
訃報でした
詳細は不明ですが
ガンだったとのことです
えーん
 
 
お父さん
その方は男性で
5歳くらい年上だったと
記憶しています
同業なので時々
私の勤務先に
いらっしゃることがあり
お会いすれば
挨拶をしていましたが
そういえば最近
お見掛けしていませんでした
ショボーン
 
ちょっと加藤茶さんに
似ていて
成績が良くて
とてもやさしい方で
これまた同期の
ステキな女の子と結婚して
でもその伴侶は
30代半ばで先立ってしまい
えーん
その後は
双子ともうひとり
合わせて3人のお嬢様を
独りで立派に
育て上げました
頭が下がります
えーん
 
青春を共にした方々の
訃報に接する年頃に
なりました
ショボーン
私も2年前に
その時を覚悟したことが
あります
自分のことに置き換えても
5歳年上だとしても
まだまだやりたいこと
心のこり
沢山あったでしょう
ㅠㅠ
 
でも
今ごろ天国で
先に逝かれた奥様と
また会えたねと
仲良く手を繋いで
笑いあっていることでしょう
손을 잡아줘
👼ハート👼
 
心から
ご冥福をお祈りいたします

お願い

 
 
このあと
お通夜に参列するので
支度します
 
 
또 바 ☆
 
 
ジュンスや
いつまでも
健康で
笑顔で
ココナッツに
幸せを分けてください
やしの木さくらんぼやしの木さくらんぼ
 
 
 
画像はお借りしました
ありがとうございます