一口に14年されど14年 | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요

 

 

寒い日が続いてます

火曜日は

久しぶりの積雪で

自分の車では

出勤できませんでした

 

 

 

 

ここにきてまた

インフルエンザ

そして

新型コロナ感染症

増えてきているようです

油断せず

うがい・手洗い

そしてマスク

しっかりしていきましょうね

予防!

私は幸運にもまだ

インフルエンザにも

コロナにも

罹ったことがありません

何が功を奏しているのか

分かりませんが

出来ればこのまま

過ごしたいです

知らんぷり

 

久しぶりに

母上様からインスタスマホキラキラ

 

ジュンス

少し頬がシュッとした

ですかね

目がハート

 

激務と言えば激務

一度の舞台で

どれほどのエネルギーを

使うことか

 

明日が無いかのような

熱演で

14年の長きにわたり

ミュージカルの世界で

トップを走り続けて

今のポジションを

獲得しました

画像

ジュンスがこの世界に

入ってしばらくは

バッシングも多かったと

耳にしたことがあります

悲しい

そんな声を

情熱と実力と

周囲への礼節で

少しづつ払拭してきた

今日のジュンスを

私はいち🥥として

誇りに思います

ニコニコ飛び出すハート

 

ハッシュタグ企画

参加させていただきました

 

人が生まれて14年もたてば

あと一歩で大人

人格も性格も

ある程度形成されるに

十分な時間

そんな時間を

過ごして来たんですね

感慨深いな

真顔

 

 

 

差し入れちゃんと

食べたですかね?

泣き笑い拍手

 

 

 

ライブの時もね~ハート

ダンサーさんより

股関節やわいし

身体起こす時

クニュってなりますね

あんぐり飛び出すハート

画像

楽しそうだし

ニコニコラブラブ

画像

カッコいいし

目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

Weverseからのグッズ

韓国では続々と

届いているようですね

画像とか動画

いくつか拝見しました

日本にはいつ頃

来るかしら

楽しみです

ナイショの方が

いいけれど

一個だけ

指差し音譜

折りシワが残念あせる

でもこうして

ハードケースに入れるの

良いアイデアですね

グッニコニコ

 

 

今日は私の車が

車検なので

아들が乗って行ってます

🚗DASH!

見積もりは先に

もらっていたのですが

タイヤが結構ヤバいらしく

予定より

お高くなりそうです

不安

ボッタクリ

丁寧に

点検してもらえて

良かったです

泣き笑い

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

という事で今夜

아들には

お礼の気持ちも込めて

初めて作る

豚ヒレ肉のトマトソース

なるものを

作ってみます

ネットで見つけたレシピです

🥩🍅🥩🍅

 

両親は

ご近所のマダムから

煮物を頂いたらしく

何も要らないと言われたので

デザートに と

伊予柑むいておきました

🍊 🍊 🍊

これ私の分

指差し笑い

 

 

先週の煮物

 

いつもは煮すぎて

お鍋の中

外れた骨だらけに

なっていたのですが泣き笑い

今回はそうしたこともなく

でもお肉は柔らかくなってて

両親にも好評でした

 

 

自画自賛

グッ知らんぷりキラキラ

 

 

 

 

画像・動画は

お借りしたものがあります

ありがとうございます