今日の幸せ | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요

 

いつもは日曜日に

更新するのですが

ちと訳があって

本日PC前に座りました

PCラブラブ

今 Weverseコンの

ディレイ?というのですか?

後日配信ですね

観ています

今はミニョン君のステージです

照れ

ミニョン君自身が

ジュンスの大ファンで

ジュンスのステージを

会場の上の方の席で

観ている様子も

アップされていましたね

爆  笑

人気のアイドルに

ロールモデル?というのですか

目標にされている

素晴らしい事ですよね

おねがい

 

 

お天気が良いので

午前中から暑く

既にエアコンのお世話に

なっております

🎐

ジュンス今日は

デスノのマチソワ2公演

そして明日

ジェジュヒョンと一緒に

ドリコンです

びっくり

ココナッツとしては

どうしても体調や喉を

心配してしまうのですが

キョロキョロあせる

毎回そんな心配を

吹き飛ばすどころか

想定の斜め上を飛んでいく

ウリテピョニムです

私は変わらず留守番組ですが

おんせん県の隅っこから

愛を飛ばします

チューラブラブラブラブラブラブ

会場へ行かれる

ココナッツ皆様

かなり暑くなる予報です

暑さ対策しっかりとなさって

思いっきり楽しんでください

 

 

今日は私の車を

定期点検のために아들が

乗って行っているので

どこへも行けず

아들の車はあるのですが

車体感覚がちがうので

どこかでこすりでもしたら大変

ガーン

そして何より

車内のカスタムがすごくて

おばちゃんには座り心地が

すこぶる悪いのです

笑い泣き

という事で

先程からせっせと

断捨離に取り組んでいます

とはいうものの

ジュンスの姿を見てしまうと

処分するのは本当に

身を切られる思いです

えーん

あ いま

ジュンスのナレーションが…

この時のジュンス

ほんっと

キレイですね~飛び出すハート

ラブ

 

 

そうそう

断捨離の続き

以前も

ジュンス関連のお品を

ご希望の方にお譲りしました

郵便局📬

今回は

こちらをご希望の方が

いらっしゃいましたら

コメントでお申し出ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクニシアさんという

有名なファンダムの

2012年と2013年の

写真集です

韓国の大きなファンダムは

事務所の許可を得て

こうした写真集を

サポートの返礼プレゼントとして

作っていました

📖ラブラブ

3~4センチの厚みがあって

重いですハッ

1冊2㎏…まではないかな?

家にスケールがないので

正確にお伝え出来ず

申し訳ない

キョロキョロあせる

ファン目線のお写真なので

どのページもため息が出るほど

美しいです

ラブ

1冊ずつでも

2冊まとめてでも

構いません

送料はこちらで

負担します

 

お婿に迎えたいと

お思いの方はぜひ!

お申し出が複数の場合

勝手ながら当方で

抽選とさせていただきます

 

※一定期間

お申し出がなかったので

この企画は

終了とさせて

頂きます※

 

ぎんすけの大好きな

歌っている時のジュンス

もう少ししたらまた

PC画面で会えます

明日は

夜公演の配信チケットを

買っているので

時間になったらまた

PC前に

貼りつきます

PCチュー飛び出すハート

 

数年前まで留守番組は

ダメだとは知りつつも

会場からの秘密の…

でもないかニヤリ

ペン同士で情報交換して

音声配信を

こっそり

でもないかニヤリ

聴いていました

 

会場内の雑音雷

配信してくださっている方や

近くのお席の方々の雑談笑い

多くが中国語であったり

韓国語であったり

ありがたかったですね

照れ

そのうち

ライブビューイングで

地方ごとの会場で

ライブ参加できるようになって

いまや各家庭で

🏠

各自のスマホやタブレットで

ライブに参加できる時代に

なりました

本当に

いい時代に生まれてきました

おねがい

このカメラは

会場の天井に?

ステキなアングルです

 

 

 

Weverseコンのアンケートに

回答しましたが

DVDになると良いですね

ラブラブ📀ラブラブ

思い出をずっと

手元に置いて

いつでも観ることが出来ます

照れ

おねがい

ニヤリ

おっとその前に

びっくりビックリマーク

断捨離出来るものは

断捨離

シャリシャリ

チュー

ジュンスはいつも

前を向いて

全力で突き進む人

🥥の一員として

共に進むために

これまでの記録は

紙や物ではなく

ジュンスへの想いと共に

心の中に

OK照れ

 

自分以外の

ジュンスをよく知らない人に

任せるのではなく

私自身の手で

感謝を込めて

シャリシャリ

チュー

 

といいつつ

進まないのもこれまた

断捨離の醍醐味

おいで笑い泣き

 

皆様はこの週末

どんな風にお過ごしですか

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は土曜日なので

아버지がカレーを

作ってくれます

カレー

なので私は

きゅうりと人参で

酢の物でも作ろうかと

思っています

🥒🥕🥒🥕

ビックリマークビックリマーク

ジュンス始まったビックリマークビックリマークビックリマーク

ここでいったん下書きにして

あとでアップします

グッ爆  笑

 

 

 

終わりました~拍手拍手拍手拍手

ステキでした~拍手拍手拍手拍手

 

今更気づいたんですが

ハンドマイクの時

右手で持つ時は

しっかり握ってますが

左手で持つ時は

小指がピョコンと

爆  笑🎤🎵

無意識でしょうね

パーラブラブ

お借りしたツイで

25秒あたりをご覧ください

 

 

爆  笑ラブラブ

ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

さて

今日もジュンスに会えて

幸せですラブラブ

明日もジュンスに会える

幸せですラブラブラブラブ

 

お🎵

 

 

  

 

 

또 바 ☆

 

 

画像・動画は

お借りしたものがあります

ありがとうございます