健康でいたいと思う秋 | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요

この週末はとても良い天気

晴れ 晴れ 晴れ
洗濯三昧
お布団干し放題です

チョキウインク


これは…奨学クイズはてなマーク
高校生クイズみたいなはてなマーク
学費のプレゼントとか

あるのかなはてなマーク

→趣旨を理解していないタラー

 

 

 

こうした分野にも
ジュンスが出演すると言うことで

日曜日のお昼時

沢山の方々に

観て頂けると

よいですな

デレデレ
パソコンで放送を見ながらPC
スマホで記事を書いていますスマホ
まだジュンスは

出て来ませんけど
真顔

もちろん字幕はないので
話している内容はわからず
でも韓国のテレビって
結構字幕というか
画面に文字が出てきますよね
📺

早く消えてしまうんですが
所々はそっちを見て
理解したりします
OK気づき

出演している高校生さん達の
自己紹介が独特!!
ヌンチャクを操る女子が出てきた!!
滝汗スゴイ


ジュンスの出題も
元は字幕なしで見ましたが
所々は聞き取れて
最終的には

<아마데우스>

<アマデウス>

モーツアルトの事だなと

わかりましたチョキ

これは

<モーツァルト>

ニヤニヤ

 

ジュンス出てきた!!
ただ立って問題読んでるだけなのに
この上なく可愛い飛び出すハート

話し方が優しくて

そよ風みたいな声

癒されます

デレデレラブラブ

字幕つけてくださっています

ありがとうございます

お願い愛

 

 

 


この後は

샤토드にラブラブ

 

 



10年前
ツアーで参加して
たった1回だけですが
ジュンスの演じる샤토드に

出会いました
あの時の衝撃ハッ

今も忘れられません
笑い泣き

 

渡韓する手続きが
かなり緩和されて
このエリザベートはもちろん
次のウエストサイドストーリーを
観にいかれる方々が
たくさんいらっしゃるようです

デレデレ
うらやましい限りではあります

笑い泣き
が 我が家ただいま
両親の

これから先の生活の場を
【どうしようか】

ではなく
【どこにしようか】

という段階に入り
なかなかに
シア活に集中できません
真顔

 

また
今は年内で最も
仕事が忙しい時期でもありあせる
そんなこんなで
私が今後渡韓するとか
国内であっても

ジュンスに会いに行く
というのは
かなり難しいです

チーンDASH!

でもね
ライブやコンサートのたびに
ジュンスが

年齢層確認してくれるでしょはてなマーク
そしてそこにはいつも
70代の方や80代の

シアペン様がいらっしゃる

グッニヤニヤ
私ね
あれジュンスの作戦だと

思うんです!!
たくさんのヌナペンがいるのは
彼も承知していて

真顔
今回は会場に来れなかったけど
SNSやその他で
この様子を見ているファンたちに
ずっとずっと待ってるから
いくつになっても
来られるようになったら来てねラブラブ


ラブラブラブラブラブラブ

っていう

メッセージじゃないかなって
デレデレ飛び出すハート
勝手な解釈ですけど
デレデレ笑い

 

シアペンといえば

ネーミング投票
もう皆さん投票なさいましたかはてなマーク
今日が締め切りですね

 

 


多くの方が🥥を

選んでおられるようです笑
私もはじめは
響きが可愛いし
イメージも可愛いので
そうしようかなと思ったのですが

真顔
あれこれ考えた末
キラキラXIAing キラキラ
を選びました

上差しPC
ジュンスは

今を全力で
前を向いて進んでいく人です
過去の経験を糧にして
今この時この瞬間を大切にする

デレデレ飛び出すハート
そんな人のファンとして
目線を同じにして
今のジュンスそして

これからのジュンスに
いつも注目して応援していく
そんな気持ちを大切に思ったので
これを選びました
筋肉ウインク飛び出すハート
でもどれが選ばれたとしても
ジュンスが気にいってくれれば
それでいいです
グッニヤニヤ

朝夕冷えてきたので
寒くなると使っている
羽毛ぶとんを
風に当てておきました
少しお日様が当たって
ホカホカしたので取り込んで

涼しい風に当てています
これがもうすぐ
涼しいデレデレ→寒いゲッソリ

変わっていくのでしょうね
そして月日が過ぎ

季節が移ろい
生活の形や心の持ち方も
少しずつ変化していきます
変わらないのはジュンスへ想い

 


もう10年以上
他の人に目が向かないというのは
我ながら信じられないのですが

デレデレ笑い
それだけ頭の先からつま先まで
魅力に溢れていると言う事ですね


ジュンス万歳ラブラブ

🙌 🙌 🙌

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は両親には

ピーマンと人参の卵炒めを

🥕 🍳 

(ダレカピーマンノエモジツクッテ)


息子には

自分が食べたいってのもあって
モツ煮を作っています

鍋
初めて作るんじゃないかなはてなマーク
美味しくできますように
ウインク気づき

 

 

芸術の秋はジュンスを鑑賞し
運動の秋は・・・

サクランボのダンスでも踊るかな

 

 

🍒 🍒 🍒


最後まで踊れなくて残念

ㅋㅋㅋㅋㅋ

ニヤニヤ笑

 

 

食欲の秋は…
健康に害が出ない程度に

楽しみたいと思います

 

滝汗

70歳 80歳になっても

シアコンに行くのが

目標になりました

筋肉キラキラ

 

 

또 바 ☆

 

 

画像・動画はお借りしました

ありがとうございます