4人4様 | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요

 

観に行きたかったですね

えーん

昨日は(勝手な)週いちルールを

破って

画像を貼らせていただきました

PC乙女のトキメキ

動画もたくさん上がっています

雰囲気だけでも!

 

 

初日です上差し

 

ご挨拶部分が長くて

韓国語が全部は聞き取れず

あやふやではお伝え出来ませんので

雰囲気だけご堪能下さい

英語でお話しなさっているのは

演出家様ですかね

ニコニコ

そう遠からず

日本ミヨン様から

訳付きが上がると思います

(他力本願失礼します)

 

샤토드 님 の所だけ

2日目ですチョキ

 

最後のシャウトの前の

呼吸の溜め・間とか

初日の緊張が解けた感が

あるような気がします

照れラブラブ

 

でね

観に行きたいけど

行けない今

行けていた時に

思っていた

<他キャスト様の公演が観たい!

という想い

おねがいキラキラ

 

お休みが取れる日程とか📅

滞在にかかる費用的問題とか札束

などから

いつもジュンスの公演だけ

めがけて出掛けていたので

他キャスト様の公演を

観たことがないのです

飛行機 飛行機 飛行機

 

なので先ずは

ノ・ミヌさん

ぎんすけの第一印象は

ROCKなトッド様

🎸音譜

登場の時一瞬

『YOSHIKIさん?』って思いましたよ

検索したら

YOSHIKIさんを尊敬しておられるとか

ジェジュンとも仲良しで

元S〇エンタ所属で

方向性が合わずに離れ

表立った活動が

出来ない時期があったという

共通点が

びっくり!!

このエリザベートで

ミュージカルデビューなのですね

👏👏👏

 

 

 

続いてシン・ソンロクさん

ドラキュラの舞台でも

同じ役を演じた方ですね

ぐっハッと大人なトッド様

爆  笑

歌う雰囲気が何となく

勝手ながら玉置浩二さん

のような印象を受けました音符

TVドラマなどでも

有名な俳優様ですね

📺キラキラ

ミヌさんもソンロクさんも

背が高くて

とても舞台映えなさってます

おねがい

 

そしてイ・ヘジュンさん

ぎんすけは

初めてお目にかかりました

 

 

オレ様全面トッド様!

勝手に命名させていただきました

ステキです

グッニヤリ

 

他キャスト3名様の

動画を拝見して思ったのですが

この時最後に高笑いするのって

샤토드だけなのですね

びっくり飛び出すハート

ジュンス独自の演出・演技

ということなのですね

👏爆  笑

 

 

 

ミヨンフィルターがかかっていますが

やっぱり샤토드が一番だな

愛飛び出すハート

というのも

他の3人のトッド様に共通して

ぎんすけが感じるのが

<人間味>

 

🌹 🌹 🌹

 

以下

勝手なぎんすけの感想です

ニコニコ

 

ミヌトッドは最後のシャウトの前に

大きな呼吸をして

その音をマイクに拾わせ

表情はあまり大きく変えず

その最後のシャウトで

大きく音程を変えながら

セクシーさとか力強さを

演出しているように感じます

 

 

ソンロクトッドは

姿勢よくシュッと立って

最後のシャウトの前の間が

無いに等しいくらい

そしてまるで

噛みつくようなシャウト

襲い掛かる死の怖さを

表しているように感じます

 

 

そしてヘジュントッドは

何と言うか

ぎんすけは一番

正統派ミュージカル俳優さん

という空気を感じました

最後のシャウトの後

この方の高笑いも

聞いてみたくなりました

 

3人3様のトッド様

各俳優様方の

役に対する想いも

感じられました

 

 

昨日の샤토드

 

余裕を感じるというと

言い過ぎかもしれませんが

<人ならぬもの>として

軽やかに且つ重厚に

時にその気配すらなく

時に音もなく側に居て

暗闇へと誘惑する

そんな存在を

見事に演じている様子を

このカテコだけを観て

勝手に思い浮かべています

ラブ

 

 

 

 

はぁ…

 

 

 

やっぱり

観に行きたいですねぇ

ショボーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

現実に戻って

真顔

 

 

 

台風 台風 台風

数日前の予報よりも

進路が北寄りになっているようで

日本では対馬や鳥取、島根県が

韓国では半島の南沿岸が

暴風圏内に巻き込まれそうです

心配…

滝汗注意

 

皆様のお住まいも

台風から離れていても

風雨が強くなることが

あるかもですし

気を付けていきましょう!!

☔ ☔ ☔ 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

今夜は両親・息子に

ブタ肉とピーマンで

青椒肉絲風の炒め物を

作ります

🍳 🍳 🍳

 

 

青椒肉絲といえば

普通は牛肉で

しかも

青椒肉絲に使う調味料が

揃っていないのですが

まぁ

細く切って炒めれば

同じでしょ

爆  笑笑い

 

 

コロナ禍ですが

とうとううちのスタッフさん

のお父様ハッが陽性に

えーん

ご高齢な方なので

とても心配アセアセ

スタッフさん自身は

今の所無症状だそうです

この先一週間は

1名欠員で頑張らねば

筋肉プンプンキラキラ

皆様もご家族様と共に

ご自愛下さい

 

 

 

 

또 바 ☆

 

 

動画を沢山お借りしました

ありがとうございます