もふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-DSC_0493.JPG
もふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-DSC_0489.JPG
もふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-DSC_0494.jpg
蒼さんの拡張器の新しいのが届いて、サイズアーップ!!
 
1.0×0.8になりました!!もふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-2036.gif
 
0.5ぐらいから始まった拡張器。
着実に大きくなってますもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1159.gif
 
 
最近は何やらしゃべりたいご様子で、時々マネをしようとしてるけどなかなかもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-0344.gif
 
「ババー!パパー!マパー!」
 
ママが難しいらしく…だいたいマパ…。
なんてこったぃもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-0444.gif
 
 
昨日は小学校からの親友様とお茶。もふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-0192.gif
まーた写真を撮り忘れ…蒼と一週間しか違わん女の子が笑顔がカワユスなので、めちゃめちゃ後悔…もふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1098.gif
せんべいを嬉しそうに食べてて、まぁかわぃぃのなんのってもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1030.gif女の子っていいわぁもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1030.gifもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1030.gifもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1030.gif
宝くじでも当たりゃ、もう一人女の子に挑戦で産むのにw