作家 有川浩の作品が大好きもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1014.gif
肉食系のめちゃめちゃ男気のある人が出て来るのが多くて、惚れ惚れもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1016.gif
 
 
今「海の底」を読み終わったとこもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1032.gif
怪物出てくるけど、きゅんきゅんできますw
 
 
蒼さん。
最近大嫌いだったうつ伏せがブーム。
座ってるか、うつ伏せかってくらい良くうつ伏せしてますもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-2036.gif
これで背筋鍛えられるといいなぁもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1159.gif
 
 
吟さんは、「とっとこハム太郎」にハマってますもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-0192.gif
「クシクシ!クシクシ!」ってよくやってますょ。
かわゆぃ。
 
色々おしゃべりも増えて、今日は帰ろうとするジジババに
「ちょっとあて~!(待って)どこ行くの!」と。
 
ジジは「帰りづらいなぁ…w」とモジモジしてましたょ。