三ヶ月ぶりの病院~!もふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-2036.gif
 
 
タクシーで行ったんだけど…なにせ眠い…。
 
 
結局、蒼は5時に寝て…寝たと同時ぐらいに旦那も帰宅。
そこからちょっと寝たと言うか、気づいたら寝てて目覚まし鳴ってました。
 
 
で、既に診察終了!!
順調に大きくなってて、先生の見立てじゃ、もっと大きいの入るだろうってもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1159.gif
 
下瞼が奥に入り気味で入れずらいけど、奥は結構広くなってるらしぃ。
あ!右目も大きい拡張器が入れられるようになりました!
昨日からw
 
もっと大きくして自分でいれられるだろかもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-1095.gif
まぁ、がんばんべもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-0192.gif
 
 
 
朝、私と出かけるって吟さんいぢけてたなぁ。。。
平気だったかしらもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-0160.gif
 
毎回恒例のお土産(ミニカー)はゲットしたから、それで期限直してもらおぅもふもふかあさんのドタバタ育児~小眼球症~-2036.gif