超お久しぶりね。 | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

久しぶりね、桜花よ。

何年何ヶ月放置してんだって?

ハハッ

前回の更新からは・・・

Skyrimと艦これしかしてませんでした(マテ


最近はSkyrimの動画を投稿するために、テストプレイの繰り返し・・・

不具合出てはMODを見直してプレイし直し・・・

どっかで諦めなきゃってのは解ってるんだけどねーw


さて。

動画のタイトルはわかりやすい物にしようかなーと

【Skyrim】銀髪ハーフエルフ従士「私が世界を救う?」【ゆっくり実況】

うーん・・・もーちょっと考えよう。

動画の主人公にしようと思ってるキャラはこんな感じ
※妄想垂れ流しな部分もあるので注意




キャラ名
オルガ・ネレヴァー・ブリジット

出身地
シロディール

種族
ダンマー×ノルド=ハーフ
画像では解りにくいけど・・・
ダンマーの赤眼(瞳のみ)+ノルドの体

信仰対象
暁と黄昏の女神アズラ

戦闘スタイル
変性(防UP)・召還(デコイ)・二刀流・弓
※動画1話からそこそこ強く調整する予定
縛りプレイじゃないから、テンポ&茶番重視でw

得意スキル
片手・弓・変性・召還・話術・鍛冶

苦手スキル
破壊・回復・両手・スリ・錬金

最終学歴
アルケイン大学卒業
※召還専攻+変性

職歴
戦士ギルド(シロディール)

冒険者と言う名の無職

ブレイズ

帝国軍

帝国海軍
※オリジナル組織

帝国軍士官学校教官
※オリジナル組織
※仕官学校くらいはありそうだけどねw

帝国海軍(に復帰)

北方(スカイリム方面)軍監
※オリジナル役職
※なんでか陸で働くハメに
※ここ大戦

退役後、海運会社設立
※オリジナル会社
※東帝都社ではありません

現役引退後スカイリムへ~

ここまで設定考えといてアレなんだけど、多分ちらっとそんな人だったんすよー・・・くらいにしか設定反映しないと思うww

え?オルガは何歳なのかって?

動画で徐々に・・・まぁ序盤でばれると思う(マテ

気にしてはいけない、イイネ?

つーか、この妄想垂れ流し設定見たら・・・ピンと来る人いると思うけどねwww

動画で撮影予定のクエストは・・・

ポテマ

ソリチュードの従士就任

モーサル吸血鬼

※オルガがSkyrimに来た経緯(過去編)スタート

ヘルゲン脱出(レイロフルート)

バルグルーフに報告後、ファレンガーを無視して同胞団→ポテマ

※過去編終了

メインクエ~

動画伸びたら&私のモチベ次第。


まぁここまで書いておいてなんだけど・・・

予定は未定!


とりあえず、動画投稿出来るように頑張るわ・・・


ーーーーー切り取り線ーーーー

あ、艦これもやってるって書いたっけかw

とりあえず、今やってるイベントは、スタート数日で掘りも含め終わらせますた(え




敗北を知りたい。

それじゃ、また近いうちに
また会いましょう・・・

ss