MHF ちょっとだけプレミア回し | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

おはよう、桜花(独眼ぽん)よ。


最近ブログの更新頻度落ちてるわねーw


たまに来るモチベ低下中www


今回はちょっと長い気がするけど・・・


さて、今日はちょっとだけプレミア回し。


担いだのは笛!


最後にとって、SR200にして完全放置だったのよねw

※私は笛が全く使えません


ソロだったからプレババ回し・・・もう猿は見たくないわ・・・


結果はこちら


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

SR270www


上げる気あんのかって感じねwww


ネカプレを経験するとやる気が(ry


・・・すなおに太刀上げればよかったかなぁ

※太刀SRは840↑


ーーーーー切り取り線ーーーーー


みんな忘れがちかもしれないけど


プレミアが有効な間は、狩人珠のお手入れCPが無料(30日間持続)だから


忘れずに最終日にお手入れするのよ!!
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

プレが終わるたんびに「お手入れしわすれたー!」って人が出てくるのよねw


私もなんだけどね(えw


ーーーーー切り取り線ーーーーー


それじゃ、今日は失礼するわ。


また会いましょう・・・


【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん
【MHF】2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】