MHF ランス始めますた(えw | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

おはよう、桜花(独眼ぽん)よ。


以前の記事で、ランスはあまり担がないって書いたと思うんだけど・・・


使ってみたら意外と楽しかったっていうwww


稀玉ルコにランスで行ったんだけど、意外と使いやすいわね。


MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ

ルコがランスで戦いやすいってのもあるけどwww


でもアレね。


ガンスのステップに慣れすぎてると、ランスの幅の短いステップに戸惑うわねw


3連ステップ出来るのは良いんだけどwwwww


ガンスのステップとランスのステップの幅の大きさの違いが


解らない人が多い気がするんだけど・・・


全然違うと思うのは私だけかしら・・・そんな事ないかw


ガードの仕方は同じだからすんなり使えたわね。


踏み込み突きとかあったら嬉しいんだけどなぁwww


え?ガンス脳?


ガ・・・ガンス使いですから(震え声


私の一番好きなランスはコレ!


MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ

ツンデレ毒吐きお姉様


ゴージャスヴィオーラさん!!


綺麗でカッコイイとか私好み過ぎるwww


え?性能?


実装時はかなり強かったんだけどなぁw


これ強化来ないかしら・・・


強いランスが欲しい人は、ドランスとかオディランスとか作れば(ry



使ってみて思ったんだけど


MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ
※懐かしのソロボレアス試験


MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ
やっぱり・・・


MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ

やっぱり私はガンスが好き!!


これからも桜花・ガンランスぽん(独眼ぽん)をよろしくお願いします(謎



今日はこのあたりで失礼するわ。


また会いましょう・・・


MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん
MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ