MHF アイオラFXの足がレベ7キター! | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

おはよう、桜花(独眼ぽん)よ。


やっと・・・やっと・・・


アイオラFXの足がレベ7になったわ!


MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ

まぁ、まだアイオラFXの腕はレベ1なんだけどねwww


でも、あと腕をレベ7にすれば武器スロ無しで匠以外の欲しいスキルがつくのよねーw


・・・我ながら進むの遅いわね(いやマジで


アイオラなんて頭・胸・腰は生産すらしてないしねーwww


腕の強化が終わったら生産して強化ね・・・


次のUPデートまでにはFXにしておきたいしw


明日のグラビをぶん回す!!


あれ、レスタ込みならソロでも3~4ラスタで終わるのよね。


砲撃してたらすぐに捕獲ラインだもんねwww


明日はがんばろっと。



それじゃ、今日は失礼するわ。


また会いましょう・・・


MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ
2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん


MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ