MHF ゴゴ行ってみたお(おっそwww | 【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

【MHFG/Skyrim/艦これ】隻眼の狩人/セブンウェポンズ【ブログ】

Skyrim:ソリチュード従士:オルガ・ネレヴァー・ブリジット
MHFGPC鯖:†セブンウェポンズ†所属:桜花(独眼ぽん)。
艦隊これくしょん:横須賀鎮守府:独眼ぽん。
その日の出来事や個人的な報告がメインなブログ

こんばんわ、桜花(独眼ぽん)よ。


ここだけの話・・・


初日はゴゴ行ってないわ!(マテwwww


いやあ、団員の剛グレン手伝ってたもんで・・・飛竜の逆鱗なんて無かった。



2日目に初ゴゴ行ってきたわ!



MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ

何これ・・・?


と思っていると・・・



MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ

(・ω・;)!!!


糸の着弾ポイントに移動・・・


うぜええええええええええええ!



私の中でゴゴに


サルウザイ部門金賞を授与したわ(?


下位は恐らくクック先生並の体力(もしくはクック以下w


上位は・・・ババくらい?


動きまくりで攻撃あまり出来なかった印象が強いわね・・・


上位ゴゴは、大剣(フォルテペルフェット)でソロ12ラスタだったわ

※おせーよ等のクレームは受け付けません。


あと、閃光当てるとココ(ゴゴの子供)が落ちるわw


地面でじたばたしてて、イラついたから攻撃しまくったら地面にもぐって行ったわ・・・



そしたらあれよ。


ゴゴさんがブチギレましたwww



MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ


しかしながら、赤ラージャンのが怖いです^^


インパクト小せえなおぃ・・・


ココモアの毛とか言う謎の引っ掛け素材は下位ゴゴ剥ぎ取りor捕獲で出るみたいよ!


私は剥ぎ取りでしか出てないけどwww


さっきまでココを剥ぎ取るんだと思い込んでたのは秘密。


あと、ゴゴFX胴の見た目が気に入ったので、製作を決意したわ!


鉄系・布系を着る事が多いから、毛系防具も作ってみる事にしたわ!


性能?しらんがなwwwwwwwwww


取り合えず、やっつけでシミュってみたわ。



MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ


※スキル構成は微妙w

※腰はマイストまだ買ってないから、色違いのワグネw


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7  66●● 研磨珠G, 斬空珠G
ゴゴFXメイル       (FX)Lv7  169●●●斬空珠G, 斬空珠G, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)Lv7  123●●●剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
マイストFコイル・※   (パ)Lv7  129●● 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ     (FX)Lv7  180●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                ★★  斬れ味カフPB1

防御値:667 スロット:■0□0●12○0 火:2 水:6 雷:7 氷:-1 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,業物+2,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー


腰を赤にすれば見た目はいい感じじゃないかしら!


スト4の腕の太さが違和感ない事に違和感を感じるwww


うーむ・・・


もう少しつめてみるわ・・・これじゃ微妙すぎるwww



それじゃ、今日はこの辺りで。


また会いましょう。


2鯖・†セブンウェポンズ†

役職・ガンランスぽん

真名・桜花

通称・独眼ぽん



MHF 2鯖 隻眼の狩人/セブンウェポンズ