今日友達と遊んでいましたらね「四葉のクローバーさがしてみよっか」的なことになり探していたら・・・なんとなんと四葉のクローバーがあったのです!!もう人生初だからとっても喜びましたよ・・・w 長々とどうでもいいことすいません>w<
暇や~~~~~~~~w
春休みになるとやっぱり何もする事が・・・ない!!
勉強嫌いやし、遊びたいけど皆塾の春期講習とかで
遊べないんだよ~~~(TwT)
あ~~~~~~~~暇や~~~~~~~~~~
ブ ログ
今日が初ブログです!!皆さんこれからもよろしくお願いします。
まぁ・・ブログネタは、しょうもない事(日常の事)を書きますww
今回はこれで終わりたいと思います。