3/18 本日のりんりんひろばの様子 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日もポカポカ春陽気でしたねチューリップ


今日のりんりんひろばは「えいごであそぼう」でした爆笑

沢山のお友達が遊びに来てくれましたよ音譜


最初のごあいさつ~キラキラ

みんなとっても上手に英語でのあいさつにも答えていましたおねがい







英語でのリトミック遊びも行いました爆笑

音楽に合わせて沢山身体を動かして、とっても楽しい時間ラブ











英語での紙芝居にも興味津々ラブ
とっても上手に聞けました音譜


あっという間の30分でした照れ
4月もえいごであそぼうを予定していますラブラブ
また遊びに来てね~ルンルン