『 卒園式 』 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

3/14(土)に卒園式を行いました。

前日からドキドキ緊張している子、「明日楽しみだね爆  笑」と楽しみにしている子など・・・

いろいろな思いで迎えた卒園式。

当日は肌寒い一日でしたが、無事に卒園式を迎えることができました。

 

 

卒園式が終わったあとは緊張がとけ、笑顔が戻り元気な姿の子どもたちでした。

 

(職員一同)

きりんぐみのみんな・保護者のかたへ

 

ご卒園おめでとうございました。

きりん組のみんなと過ごした毎日はとても忘れられない大切な思い出です。

子どもたちの大切な時期の成長を共に見守り,携わることができたことを嬉しく思います。