かわいい,ことり組のおともだち❤ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

この1年で、大きくなった子ども達!

毎日、元気いっぱい遊びましたラブラブ

ホールでは、ボール遊びしたり、お気に入りの手押し車で活発に遊んでいます爆  笑

お山のマットも楽しいね照れ

お椅子があると、みんなで持ち運び、並んで座ってましよニコニコ

 

お部屋では、スポンジに絵の具をつけて、ポンポンして遊びましたビックリマーク

手作りすべり台も、おもしろいね~!!

お外のすべり台も大好きだよ~ドキドキ

「ヤッホー、ここだよ」ブルーハーツ

穴に指入れっちゃったビックリマークビックリマーク

お砂場で、お料理だよ音譜

お友だちと仲良く遊んでいました乙女のトキメキ

もうすぐ、りす組さんだねラブラブラブラブ

これからも、たくさん遊んで大きくなってねウインク