こあら組、英語で遊ぼう! | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

こんにちは!今日は1日冷たい雨が降りましたねえーん

お天気は雨でしたが、とっても元気なこあら組爆  笑音符

木曜日は、みんなの大好きなライアン先生の英語で遊ぼうがありましたグッ

とっても楽しそうな笑顔ですねキラキラ

お天気を英語で教えてもらいました音符

雪Snowは、寒そうなポーズですキラキラ

ライアン先生の動きを真似っこですニコニコ

大きな声で歌って、ライアン先生に褒められましたウインクラブラブ

二人組になって、英語で自己紹介しますニコニコ

担任の先生にも、How are you  と聞きますラブラブ

おやすみなさいのポーズ、かわいいですね爆  笑

最後はライアン先生とバイバイタッチをしてさよならしますパー

4月の頃は、恥ずかしくて中々発言できなかった子ども達ですが、今は積極的に発言出来るようになりました拍手また来週も楽しみだね、こあら組さん義理チョコ