本日のサッカー★ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

アゼリーサッカーアカデミーの様子をお伝えします爆  笑

まずは挨拶をします!

「これからサッカーを始めます。よろしくお願いします!

最初はウォーミングアップです!!

スキップ星

カニ走り星

ジャンプ星

コーチのジャンプ上手ですね拍手

お話を聞く時もカッコイイですねキラキラ

こちらはドリブル練習ですルンルン

広く空いてるとこはどこかな~?と自分で探して練習出来てましたよ拍手

 

コーチが2人組!!4人組!!10人組!!と言うと素早くグループも作れていました拍手

こちらはシュート練習です爆  笑

シュート練習の後はいよいよ試合です!!

試合の前に気合を入れます!!

「みんな!頑張るぞ!オー!!

みんな沢山走ってボールを追いかけていましたよ星

結果はみどりチームさんの勝ちでした拍手

今日も楽しかったね!!

来週も楽しみだね爆笑ピンクハート