子どもは風の子☆彡 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

こんにちは!

今日はある日の子どもたちの様子を

お伝えしますラブラブ

 

霜柱が立つ冬の寒い日雪の結晶

「お外で遊びましょう」の声に

「えーガーン寒い」と言うかと思いきや

「やったー!!」と大喜びの子どもたち。

園庭に出ると畑にゴー!!

「先生!!見て見て星

指差した先に霜柱雪の結晶

 

 

「サクサク音がするよ!?

「触ってみよう~ラブラブ

 

「霜柱拾ったよ~ほら見てTE

 

「霜柱、いっぱい集めようイエローハーツ

 

「じゃ~んキラキラこんなに集めちゃった爆  笑

 

「向こうでは何しているのかな?」

 

「おしくらまんじゅうおされてなくな~ルンルン

異年齢児と交流を楽しんだり・・・

 

「線路の上を電車が走りま~す電車

「いいね~みんなで電車ごっこ地下鉄

 

寒くても元気いっぱいの子どもたちウインク

冬の自然に触れながらたくさん遊べましたねビックリマーク

寒さに負けず、またいっぱい遊ぼうねニコニコ