今年最後の大掃除☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は今年最後の保育園なので

ぱんだ、こあら、きりん組は

自分たちのお部屋の大掃除をしましたキラキラほうき

 

ぱんだ組ですパンダ

「キレイになったよ~ラブラブ

一生懸命に拭いていますねルンルン

こあら組ですこあら

こあら組も丁寧に拭き掃除爆  笑乙女のトキメキ

すごい!机の裏までピカピカラブ

きりんぐみですキリン

さすがきりんさん!!すみずみまでキレイにしていました星

「ロッカーいつもありがとうねニコニコ

最後の日も仲良く掃除をしましたニコニコラブラブ

キレイになったから来年も気持ち良く過ごせるねルンルン

今年も沢山のご協力をありがとうございました。

来年も元気な子ども達の姿を楽しみにしています😊


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!