楽しいお散歩♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

午前のおやつ後少しお絵描きをしました照れルンルン

「あか!」等と手に持った色を声に出しながら、

上手に色を付ける事が出来ました流れ星

その後は、陸橋の方へ散歩に行きました!

みんなで歌を歌ったり、犬や鳥等を探しながら向かいましたよチョキ

陸橋に到着!

「あっ!きた!」等と、車が来ると大喜びの子ども達爆  笑ピンクハート

「バイバーイバイバイ」と

嬉しそうに手を振る姿も見られましたラブラブラブ

「ぼくもー!」「わたしもー!」と言いながら、

みんなで仲良くハイポーズ爆  笑キラキラ

また明日もたくさん遊ぼうね照れルンルン