今年最後の保育園☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日で今年最後の保育園となりました!!

あっという間の1年でしたねニコニコ

今年最後のブログは元気で可愛い

ことり組とりす組の様子をお伝えしますハート

「コンビカー楽しいよ~ルンルン

滑り台から「ばあ」ピンクハート

可愛い笑顔ですね爆  笑ハート

「もう一回滑りたいなラブラブ

りす組はお砂場遊びをしていました星

「ママみたいにお料理してるの~キラキラ

 

新しいお砂が来たので夢中になって遊んでいました爆  笑流れ星

カメラを向けるとポーズしてくれました音符ニコニコ

いっぱい遊んだ後はお楽しみの給食ですナイフとフォークハート

今日はみんなの大好きなミートスパゲティハート

ペロリと食べてしまいましたてへぺろ星

上手に自分で食べましたニコニコルンルン

 

今年も沢山のご協力ありがとうございました。

来年も元気に登園してくる子ども達の姿を楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいキラキラ