今日のことり組! | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日も過ごしやすく、とてもいい天気でしたね太陽

 

ことり組は園庭で遊びをしました!!

みんなでイスに座って

お砂をぐるぐるかき混ぜたりキラキラ

カップに砂を入れたりして遊びましたよ拍手ルンルン

 

 

ままごとハウスの中から

「ばぁ爆  笑」と顔を出してくれましたラブラブ

アンパンマンのコンビカーも大人気ですアンパンマン音譜

 

 

最近のことり組さんは、音楽を流すと身体を左右に揺らしたり

お手手を叩いたりと、ノリノリで踊っています照れラブラブ

「ダンスの後は、ちょっと休憩??

明日もたくさん、遊ぼうね笑顔