☆クリスマス会☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は子ども達が楽しみにしていた

「クリスマス会!!

 

先生方も可愛いサンタクロースに変身ラブラブ

何が始まるのかな?

ドキドキワクワク爆  笑キラキラ

ホールが暗くなると…

キラキラと光るパネルシアターが始まりましたびっくり流れ星

みんな興味津々で見ていましたよキラキラ

 

リンリンリン…ベルベル

 

 

大きな声で

「サンタさーーーん!!!!

 

 

プレゼントを持ったサンタさんが登場すると、

子ども達は大喜びラブラブラブラブラブ

 

嬉しそうに手を振ったりしていましたよキラキラ

 

サンタさんに歌やダンスを披露しましたよルンルン

最初は…ぱんだ組パンダ

笑顔いっぱいで、楽しそうに踊っていましたルンルン

 

続いては…こあら組こあら

綺麗な歌声をホールへ響かせてくれました流れ星

 

最後は…きりん組キリン

息の合った素敵な歌声を披露してくれました照れキラキラ

 

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」も歌いましたニコニコルンルン


身体を大きく動かして、楽しく歌っていました
!!

 

プレゼントも貰えて嬉しかったねウインクラブラブ

楽しい一日でした音譜

ハッピーメリークリスマス拍手ベル