土曜保育☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

 

今日はとっても暖かい一日だったので園庭で沢山遊びましたハート

お砂場ではバケツやスコップ、シャベルを使いながらバケツ園芸

いっぱいお料理を作っていました爆  笑

ことり組のお友達はアカデミアの先生と一緒にスクーターに挑戦!!

ゆっく~りゆっく~り進んでいました照れ

「ぼくも三輪車のってみたよキラキラ

 

台車に何を入れるのかな?ニコニコ

大きいクラスのお友達は小さいクラスのお友達と沢山遊んでくれました流れ星

なかよしピンクハートなかよしピンクハート

楽しかったねスマイル

また一緒に遊ぼうねラブラブ