今日も元気いっぱい | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

こんにちはチョキイエローハーツ

今日は冷え込む事もなく良いお天気になりましたねニコニコ

 

体操をしてから園庭遊びをしましたハート

 

体操をしたら体がポカポカ晴れ

なんと!半袖のお友達もいましたよびっくり星

とっても元気いっぱいですグッ

 

鬼ごっこラブ星

 

砂場イチョウ

 

ちょっぴり休憩もウインク晴れ

 

 

 

そしてこあら組はサンタの製作をしました!!

 

とても上手に出来たねOKキラキラ

 

今日も楽しい一日になりましたチュー

明日も元気で会おうねピンクハート