★園庭でたくさん遊んだよ★ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

とっても気持ちの良い秋晴れの一日太陽

きりん組の子ども達キリンルンルン

準備体操かな爆  笑!?

こちらは作戦会議の真っ最中…炎チュー

砂場ではお店屋さんごっこをしたよ~イチゴケーキ

虫探しをして、バッタを捕まえたんだ~でかバッタキラキラ

小さいクラスのお友達とも仲良しなんだウインクチョキ

お部屋に戻ってからは、合奏をしました爆  笑音符

みんな真剣ですおねがいルンルン

姿勢がとってもかっこいいラブ

少しずつ音が綺麗に揃うようになって

嬉しい様子の子ども達ですニコニコ星

今日も元気いっぱいのきりん組でしたキリンハート