★6月の誕生会★ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は6月のお誕生会ケーキがありました爆  笑

お誕生日のお友達に質問をしましたよ流れ星

「大きくなったら何になりたいですか~おねがい?」

「好きな食べ物はなんですか~おねがい?」

みんなとっても上手に発表ができましたピンクハート

今月のお楽しみは…パネルシアター!!

色々な動物さんと、可愛い帽子がたくさん

登場して、子ども達も大興奮爆  笑ハート

今月の食育クイズの当選者は誰かな~~照れ?

こあら組のお友達でした拍手ラブラブ

おめでとう!!!!!!

ホールでの誕生日会食も、

大好きなきつねうどんカレーうどんでみんな嬉しそうラブ

来月も楽しみだねウインクラブラブラブラブ