☆楽しい児童公園☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

 

 

こんにちは照れキラキラ

ぱんだ組、こあら組、きりん組はなかよし会で児童公園に散歩に行きました(*^o^*)

 

どんな遊びをしているのかな~目音譜

 

アスレチック星

 

 

 

 

こんな高い所まで登れるよ~グッグッ

 

ブランコも大好き!!

きりん組のお友達が押している姿も見られましたニコニコチューリップ黄

 

そしてみんなが袋を持ちながら真剣に探しているのは………

だんごむしです目!!

 

「いっぱいいた~ラブ」と大喜びの子ども達でした晴れ

 

明日もいっぱい遊ぼうね爆  笑*さくら*