運動会♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は、『運動会』がありました緑組☆赤組☆青組☆

登園した、きりん組さん…

ちょっと、緊張してるカナドキドキ

 

間もなく、入場行進が始まりますStart

 

 

 

ぱんだ組でーすしまchanしまchan

親子競技『子ヤギを救って駆け抜けろ』やぎ

子ヤギに変身した子ども達がやぎ

お家の家具に隠れます冷蔵庫時計ソファーデスク

見付けられたかなじー・・・

 

楽しみにしていた笑顔

玉入れ運動会

大好きな、おじいちゃん、おばあちゃんの

優しい温かいご配慮のおかげで

勝つことが出来ました勝利

良かったね、ぱんだ組さんピース

大人チームの皆様、子ども達の為に

参加して頂き

ありがとうございました。おじぎ

 

こあら組ですこあら

『ブレーメンを目指して』犬黒猫ロバ鶏

パパと一緒に楽しそう^^

 

初めて挑戦した、バルーンバルーン

メリーゴーランドmery:go

 

みんなで、力を合わせて頑張る

頑張りました頑張る

 

リレー運動会です

 

 

こあら組さん

沢山頑張りましたねキラキラ

来年も楽しみですね手

 

きりん組の親子競技

『魔法のランプをこすって変身だ』ランプ

魔法の絨毯に乗ってラグ

アラジン、ジーニー、ジャスミンにジーニージャスミン

お家の人が変身しちゃいますランプ4ランプ3ランプ2

 

『ねぶたよさこい大乱舞』

16人の息がピタリと合い

力強くて、とても素敵でしたよさこい

「らっせーら、らっせーら」掛け声も大きな声で

素晴らしかったですビックリマーク

 

会場の皆さんから

大きな拍手を沢山もらいましたね拍手

 

そして、最後の種目

リレーです走る

同じチームの仲間を

大きな声で応援する、仲間思いの子ども達…旗

仲間の為にも

一生懸命、走りますファイト

『頑張ってガンバレー!!

年長児らしい

大迫力の走りです急げ!

 

 

閉会式で

トロフィーをもらった、きりん組さんカップ

嬉しそうですね笑

 

 

ぱんだ組、こあら組さんも

最後まで頑張りましたキラキラ

 

 

きりん組さんは、保育園生活最後の運動会でした。

素敵な思い出が、また一つ増えたかな?

みんな、とってもかっこよくて素敵でした★

 

保護者の皆様

本日は、お忙しい中

運動会に参加して頂き、ありがとうございました。

皆様の温かいご声援やご協力のおかげで

無事、運動会を開催することが出来ました。

また、会場設営や後片付け等、手伝って下さり

とても助かりました。

心より、感謝しております。