☆今日のことり組☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

 

こんにちは爆  笑

今日ことり組は初めて、全員揃いました!!!!

初対面のお友達もいて少し緊張気味だったかな?

 

 

園庭に出てお散歩をしました晴れ

 

 

 

 

 

初めての集合写真!!

バスを背景にして 「ハイ、チーズカメラキラキラ

 

 

芝生へ行くと…

 

 

 

お兄さんお姉さん達が一緒に遊んでくれました照れラブラブ

 

 

良かったね流れ星

 

また明日も元気に保育園へ来てねニコニコバイバイキラキラ