友達増えたね☆ことり組 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

 

こんにちはニコニコビックリマーク

今日はとても天気が良かったですね太陽

 

ことり組さんは、月曜日から新しいお友達も加わり、

先週とはまた違った雰囲気の中での生活がスタートしましたルンルン

 

 

お散歩の様子です!!

 

「風強ーいびっくりびっくり

お日様も少しまぶしかったね太陽キラキラ

 

 

 

たくさんお外で遊んで、ご飯も食べたら…ぐぅぐぅ

 

 

スヤスヤ…照れぐぅぐぅ

 

何の夢見てるのかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

今日も一日とても元気いっぱいでしたビックリマーク

また明日も元気に保育園へ来てね爆  笑ラブラブ