仲良し会 | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は、天気がとてもよかったのでお外で遊びました爆  笑晴れ

 

みんなとても楽しそう音符

 

 

そして

 

きりん・こあら・ぱんだ組で集まって、、、

仲良し会のグループ決めもしました!!!!

 

 

決まったグループに分かれて、名前決め!

テーマは「ディズニー星

 

何がいいかなぁ照れ?

 

話し合った結果

アリエル・スターウォーズ・ミッキーに決まりました爆  笑!!

 

来週の仲良し会楽しみだねラブ*さくら*ラブラブ