ありがとう☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

こんにちはラブラブ

 

今日で今年度はおしまい笑い泣き

みんなこの一年でさらに素敵なお兄さんお姉さんになりましたねハート

 

 

ことり組

みんなカメラ目線カメラキラキラさすが!!

 

 

りす組

お部屋で沢山遊んだよラブラブ

 

うさぎ組

ブロック遊び楽しいなブルーハート

 

ぱんだ組

今日は粘土とお絵描きをしたよルンルン

  

 

こあら組

次は年長さん!!宜しく頼むね流れ星

  

 

 

 

きりん組

本当にありがとうハート

 

 

きりん組さんは今日で保育園生活最後...

きりん組の14名は常に保育園みんなのお手本であり、

憧れの存在でした星

 

とっても寂しいけれど、小学生になるみんなを応援しています。

是非、ランドセルを背負って遊びに来てねピンクハートピンクハート

 

 

 

銀の鈴保育園のみんな

一年間元気に笑顔で保育園に来てくれてありがとうハート

 

4月からもよろしくね!!!!