りす組、うさぎ組芝山へお散歩♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

こんにちはルンルン

りす組、うさぎ組さんのお友達が一緒に手を繋いで芝山へ散歩に行きましたチョキ

 

いってきま~す爆  笑

うさぎ組のお兄さんお姉さん、りす組さんをよろしくねニコニコ

 

霜柱を見付けました~!!

ぽっかり穴が空いているところへみんなで入ってお風呂ごっこです照れ

「先生~、どんぐり見付けたよ~!!

「お父さん、お母さんにおみやげにしようねピンクハート

先生と一緒に歩くの大好き口笛

追いかけっこをしていますきゃぁ~

まてまて~ガンバレ

二人でかくれんぼ?ピンクハート

カメラを向けたら可愛い笑顔を見せてくれましたラブ

 

風が少し冷たかったのですが、さすが子どもは風の子おねがい

元気いっぱい走ったり、たくさん体を動かしていました!

 

楽しかったね♪また遊ぼうねラブラブ