クリスマス会があったよ♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は、なハートの点(purple)ハートの点(purple)と~音譜

保育園にサンタさんが来てくれました!

サンタさんと一緒にクリスマス会を

楽しみましたサンタさん

 

 

ブラックパネルシアターを見ました星キラキラ

キラキラ光ってきれいだねキラred

 

その後は、

ぱんだ組さん、こあら組さん、きりん組さんからの

発表がありました流れ星

ハンドベルやお遊戯、歌…

盛りだくさんの発表でした♪

サンタさんプレゼントももらってプレゼントクリスマスブーツ

とてもすてきなクリスマス会でしたクリスマスツリーラブラブ

 

ちょっぴり早いけれど

メリークリスマスサンタさん