芝山へお散歩♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は風が多少冷たいですが、

日差しのある良いお天気でしたねカナヘイうさぎ晴れ

皆で芝山へお散歩に行きましたビックリマーク

早速、山のてっぺんからゴロゴロゴロ~ウシシ

楽しかったようで何度も転がってましたよ星

そしてどんぐり拾いもしましたどんぐり

「どこにあるかな~キョロ

たくさん見つけられたねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

保育園に帰ってきてから少しだけ園庭で遊び、

美味しいお弁当タイムですおにぎりキラキラ

こあら・きりん組はアカデミアのお部屋で

小学生と一緒に遊びました音譜

来週もお天気に恵まれますように爆  笑カナヘイハート