発表会♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

先日は発表会にご参加頂きありがとうございましたラブラブ

どのクラスもとっても頑張っていましたね(´∀`)ラブラブ

発表会の様子をお伝えしますニコニコ

<1部>

ことりぐみさんことり「だるまさんの」

「だ~る~ま~さ~んの・・・・!!

可愛く上手に出来ましたねヒヨコハート

 

りすぐみさんリス「もりのおふろ」

「ゴシゴシ❤シュッシュにこaya

最後のダンスも元気いっぱい踊れましたラブ

 

うさぎぐみさんうさぎ「はらぺこあおむし」

「まだまだおなかはぺっこぺこにこにこハート

みんなでいう台詞も上手に言えましたチョキキラキラ

<2部>

きりんぐみさんキリン「ハンドベル・星にねがいを」

緊張しながらも素敵な音色を奏でる事が出来ましたおねがいキラキラ

 

ぱんだぐみさん生茶パンダ「てぶくろ」

「てぶくろにい~れ~てルンルン

「い~い~よ~かわいいハート

先生が側にいなくても自分たちで劇が出来ましたはなまる

 

こあらぐみさんこあら「11ぴきのねこ ふくろのなか」

「ニャゴニャゴニャー!!

元気一杯こあらぐみさんらしい素敵な劇でした照れ

 

きりんぐみさんキリン「ピノキオ」

とっても堂々と演技する事ができて

涙を流す保護者の方も見られましたじーんピンクハート

本当にみんな頑張りましたね拍手ハート

発表会のご参加ご協力ありがとうございました(^∇^)流れ星