たけのこ堀り♪ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日、きりん組さんはたけのこ掘り行ってきましたキャハハ

 

「いっていま~すニコニコ





竹やぶにつくと大興奮のきりん組さん上げ上げ

 

「イノシシとかクマとか出てきちゃうかもよはてなマークあせる
会話を楽しんでいましたよにひひ


上手く出来るかなキラキラ

「うーん汗固くてとれないな~汗

でも、頑張ったらとれたよかおキラキラ



みんな取るのに夢中~

どんどん袋に詰めていましたよo(^▽^)o



「みてみて~ビックリおっきぃ~ビックリ





せーのっ たけのこポーズにこ




お家に持って帰って美味しく食べてくださいねきゃはっ♪

とっても楽しかったね♪らぶ②