今日は… | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日も朝から元気に体操をしましたラブラブ
子ども達に人気のある「はとぽっぽ体操」です。



体操の後は園庭で沢山遊びました音譜
↓何をしているのかな?



鬼ごっこの「鬼決め」だそうです。
片方の足を、お友達同士でつけて
指差しで決めるみたいです音譜

最初は同じクラスの友達だけで遊んでいましたが
気が付いたら他のクラスの子も一緒に
仲良く遊んでいましたよ!!






砂場では…






お店屋さんごっこをしました~ラブラブ

お部屋に戻ってからは
しばし休憩タイム音譜




↓こちらの絵本「どんどこどん」は 
ぱんだ組のお気に入りです合格
最近では、お昼寝前に子ども達が
先生になってお友達に読み聞かせをしていますドキドキ




明日のブログもお楽しみに音譜