秘密❤ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

今日は、ぱんだ組(3歳児)こあら組(4歳児)で

卒園するきりん組さんへのプレゼント作りをしました音譜



「プレゼントしたら喜ぶかなはてなマーク

「わたし○○ちゃんにプレゼントしようラブラブ
「内緒にしないとねラブラブ

などと楽しそうに会話が弾んでいましたよ音譜





難しそうにしていたぱんだ組さんに

優しく教えてあげるこあら組さんがいて…は‐と

とっても嬉しい気持ちになりました合格


終わった後は、ライアン先生の英語です恋の矢


大好きなライアン先生と一緒にいるだけで

楽しそうな子ども達音譜







今日は英語の手遊びで「グー・チョキ・パー」をしたり目

身体を動かしながら英語に触れました音譜



明日のブログもお楽しみに恋の矢