1月生まれのお友達のお誕生日会! | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。


こんにちは!今日はあいにくのお天気で、外遊びはできませんでしたがホールでは毎月みんなが楽しみにしているお誕生会がありましたよドキドキ




1月生まれのお友達は、全部で6人いますビックリマーク




一人ひとりにインタビューをします音譜

ことり組のお友達です。好きな食べ物は?バナナだそうですアップ




うさぎ組さんは、自分でお名前を言います。




きりん組さんです。大きくなったら何になりたい?

「看護師!」素敵ですねラブラブ


みんなでハッピーバースデーのお歌をプレゼントしましたラブラブ!


先生たちからは、パネルシアターのプレゼントです!!




誰の帽子かな~?




たくさんの動物さんたちが出てきましたよ。




みんなは、次は誰かな~?と、大盛り上がりでした音譜


そして最後の動物は・・・・・・・・・・・・・




ラクダさんでした!!


なるほど~、帽子が3つあったのは、背中のこぶがあったからだったのですねにひひ


最後は抽選会ドキドキ




誰が当たるかな~?






今月の当選者は、ぱんだ組のお友達でしたドキドキ


おめでとうございますチョキ


来月のお誕生日会も、楽しみだねドキドキドキドキ